2012年06月01日

ずる休むとメンテくーる

アトラン始めてから、会社をずる休みするとかなりの高確率でメンテがきます。うっちです。

おとといも、「明日ずる休むのでメンテきちゃうかもねーw」とか冗談をいっていたら、
Atlantica_20120531_160148413.jpg
ほんとにきやがった・・・

家でゲームしようと思わなければいいのかな。と思い、今日は(今日もさぼった。)スカイツリーを見に行くことに!もちろんソロで!
せっかくなので浅草寺から出発。平日なので人少ないかなーと思ってたらいるわいるわ・・・修学旅行生と外国の方・・・。途中何度も中国語で話しかけられたけど、わたし日本人なの(´;ω;`)ウゥゥ
1.JPG
途中の公園っぽいところ。
2.JPG
ところで・・・この川どうやって渡るんだ・・・(手前のはあわてて購入した日傘)
3.JPG
根元到着。
4.JPG

何にも調べないで行きましたが、ずっと見えてるので簡単にいけました。たぶん15分くらい?
商業施設はどこにでもありそうなお店ばっかりであんまおもしろくなかったかなー。まあ、滞在時間10分程度だったと思います。
ムーミンがいるお店はちょっと入りたかったけど、並んでいたのであきらめました。

■昨日のあとらん■
ミノいつもいっているメンバーが週末予定ありということで、昨日3回いきました。
(手伝ってくれたぎるめんS氏もありがとー!)
スカイプでわいわいしながらとか楽しいですねーw そしてついにミノ斧げっと(*'-')フフ♪
Atlantica_20120531_234543661.jpg
全員がミノ斧もらえるまで、でたら配分しようかなーとも思ったのですが、(昔のカリブっぽく)一緒にいったメンバーからもその場で精算してほしいっぽい話がでたので、「ミノ斧でたら、箱で調整」ってことに。
わたし主催のに参加する方・・・そんな感じですのでヨロシクデス。






posted by ざんねんなOL at 17:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

生活スキルって

いろいろさぼりんぐ・・・うっちです。コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
朝から図書館行こうと思いつつ、喫茶店にいきうだうだ・・・おうち帰ってきてアトラン・・・。
午後は晴れてたらどっかいこう・・・。

生活スキルですが、今こんな感じ。
Atlantica_20120531_120646249.jpg

ぜんぜんホリホリしてなかったのがよくわかる。
ほとんど100の人とかすごいよね!

当面は生活スキルと金策に励みます。。。鍛冶屋いかない。絶対。

posted by ざんねんなOL at 12:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

借金完済♪

今日もビールがうまいっ。うっちです。(*´∇`)ノ こんばんわぁ〜

ぎるめんさんに借りていた100Gですが、無事完済できました!
Atlantica_20120530_195214107.jpg

1年くらいかかるわーー、と思ってたのですが、休止する方に恵んでもらったのと、はずれドラポンのアトラス販売と、ミノ箱販売であっという間に完済できました。

現在の所持金・・・600Mと金貨5枚

だれか市場においてある災禍弓+6買ってください(´;ω;`)ウゥゥ

試行錯誤していたミノDですが、昨日なんとか4人でクリア!失敗した分を取り戻せたかなー。
Atlantica_20120529_233651237.jpg

バグっぽい現象があったり、全滅しかかったりひやひやでしたが、ボスとタイマンしてくれたぎるめんさんのおかげで、復活拠点から戻ってる間に終わってた・゜・(PД`q。)・゜・
いろいろアドバイスくれた方ありがとでした!!!!!

個人的感想・・・
本営から結構近いので呪術よりも拠点復活を選択した方がいい場面もあるかと。
雑魚を一掃できるので呪術の使いどころは大事だと思います。
加護弓愛してる!!
時間との勝負なので、みんなチャットもせずにモクモクとターンをこなす感じでしたw

今週もいけるといいなーーーー。



posted by ざんねんなOL at 20:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

